和ん福のお迎えに水族館に・・・ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

image

オーストラリアから和ん福のモデルちゃんの福ちゃんが天使達を連れて帰ってきましたベル

ヘアメイクアーティストの圭依子ちゃんの友人のMADOKAさんはオーストラリア在住なのです。飛行機

昨年秋に知り合って、沢山ラインでお話しするようになりました。

そんなご縁から和ん福もオーストラリアに行っていたのです。飛行機

image

いつも仕事の話しで連絡しあっているのに、今日のMADOKAはママの顔で、素敵でした。

母は強くて美しいドキドキ

3日間のデズニーランド滞在の後、関西に飛ぶ前の束の間の時間、私も一緒に天使たちと童心に帰りAQUA PARKで楽しんで来ました。とびだすうさぎ2

image

ハーフなので、もう2人共モデルちゃんみたいに可愛いのです。ドキドキ

image

4年ぶりのAQUA PARKでしたが、以前と全然違うと思ったら2015年にリニューアルされてたそうですお願い

image

イルカのショーまで見ちゃいました。波

image

子供が小さい時は、学校の先生がびっくりするほど、夏休みは毎日のようにお出かけしていましが、もう懐かし思い出。

こんな私でも一応ママしてたんですよね。キョロキョロ

image

大人になると、なかなかこんな場所も縁がなくなってしまいます。

孫の時までに体力つけておかなくちゃ。カップケーキチョコカップケーキ

image

天使たちのおかげで非日常的な時間をたっぷり過ごす事が出来ました。

感謝ドキドキ

子供って可愛いですよね。

ペタしてね