同志から家族へ・・・ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

image

今日は百子さんとモモママにお誕生日のお祝いをして頂きました。恋の矢

私と百子さんのマイブームは恒例という事。とびだすうさぎ2

クリスマスはファミリーパーティ、大晦日は代官山T-SITE、そして新年は出雲大社東京分

に行ってミッドタウンでランチをするコース。

この恒例を10年先も20年先も続けていきたいと思っています。つながる花1カナヘイハート

image

火龍園のコースを御馳走になりました。ナイフとフォーク

そしてそして又素敵なプレゼントまで・・・とびだすうさぎ2

image

飯島恵を一番知ってる百子さん、結局4時間をまわるくらい沢山語り笑いました。てへぺろうさぎ

VOICE STUDIO の古川社長と百子さん、元同じ出版社の時の仲間ですが、ライバルにも上司部下にもならない不思議な繋がりなのです。ドキドキ

友達という言葉でもないし・・・

同志から家族になっていった気がします。くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

image

百子さんと私をつなげた上司の台詞を思い出しました。

「僕は同志を探しているんだよね。」って・・・・。

同じ目標を持って苦楽を共にして思い出作って、気づくと8年経ったんですものねリボン

良い事だけじゃない、苦しい時も一緒にいた人って、やっぱり絆は深まるものなのです。

image

出雲大社の縁結びは男女間の事だけでなく、仕事仲間とか全般のご縁を繋ぐ神様です。

一昨年は、百子さんと私が同じおみくじ。びっくり

昨年は百子さんとモモママが同じおみくじ。びっくり

そして今年は私とモモママが同じおみくじ。びっくり

image

やっぱり、このご縁は何か不思議です。花火

これからも苦楽を共に・・・ウインク

そして百子さんは、もっともっと飯島恵を知り尽くしていくのです。(笑)

どくしゃになってね…