親子から心友へ~横浜 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

image

VOICE STUDIO の百子さんとモモママが横浜に来てくれました。ウインク

父の葬儀後、なかなか息抜きも出来てなかった母のなぐさめ会はてなマーク

最近私のお勧めスポットのマリン&ウォ―クで海を見ながらのランチにしました。ナイフとフォーク

image

ニューヨークスタイルのチャイニーズ(ジョーズシャンハイニューヨーク)にしたものの、お喋りに夢中で小龍包とお茶しか写真撮ってなかったですガーン

image

中国茶なのに茶柱が立ったと、なんでも縁起が良いと解釈する私なのですふんわり風船ハート

会話の多い2つの家族、会った事もない人も名前だけで、その話題に乗れちゃうママ2人はすごいというか若いです。うずまきキャンディ

image

BROOKLYN ROASTING COMPANYの前で記念撮影。カメラ

二子のSuzeu‘Room のコーヒーはここのコーヒーだとか・・・。ウインク

母も今日はみんなんのおかげで、かなりのハイテンション。ラブラブ

本当に感謝です。

image

横浜駅まではシーバスに乗りました。船

image

モモママが撮ってくれたツーショットドキドキ

きつい娘たちですが、これも親孝行?

image

モモママの写真を無理やり撮るってはしゃいでる私に見向きもせず、百子さんとメグママは落ち着いて語り合っていました。おとめ座

image

まだまだ私達は思い出作りする予定でーす。

大人の親子万歳ウインク

image

大人になった親子 親子から心友へ(11月5日)のイベントは・・・

  http://www.tamayura-salon.com/happy_event.html

 

ペタしてね