大好きな美心女子に感謝 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

私の内面、外面共にキラキラの魔法をかけてくれる純子さん(サロンドエンジェル・エンジェル代表)がお誕生日のお祝いをしてくれました。ドキドキ

純子さんとの出会いは私の人生を変えたくらい大きなものでした。

純子さんと2人でお誕生日。音譜
小さい頃、ママとお祝いするような幸せひとときに私はワクワクです。アップ
メニューを決めていたらスタッフの人の可愛い声がしました。
「メニューはお決まりになりましたかはてなマーク
まだ決まってないからどうしようと上を見るとスタッフさんがニッコリ。ニコニコ
!?
一旦、目をメニューに移動した私ですが二度見。

立っていたのはスタッフさんではなく、仲良しの松浦美佳ちゃんの優しい笑顔でした。ラブラブ

image


忙しくて、なかな会えない美佳ちゃんが私の為に時間を作ってくれたなんて感激です。ラブラブ
最近、この時代のメンバーと集まると一緒に色々ライブをやっていた時の思い出話しにまります。

あの時の私は黒のスーツで戦闘モードいっぱいで、出版の人というイメージだったみたいです。
まだまだ外の顔で頑張ってたあの頃。
でも心がピュアな素敵なアーティストさんと過ごす時間が増えてから、変わっていきました。
今が一番、自分らしいドキドキ

どうしていつまでも乙女なの?と年下美心に言われてしまう私です。


image

そして大山奈緒ちゃん。(純子さんの義妹)
元劇団四季ですが、今は塾を経営してる素敵な先生です。

みんな年下なのに、ほっておけないと甘やかされてる私。クローバー
あの時代に出会った仲間達。
このメンバーは年中会うわけでないのに強い糸で結ばれています。
そして心はいつも完全にオープン。晴れ
私達のあいだに嘘や秘密はありません。
それが友情の秘訣かなはてなマーク

自分が一番自分らしくいられる場所。
みんなに甘やかされてると思ってるのに、まだ甘え方を知らないと奈緒ちゃんからのアドバイス。
こんな素敵な仲間達に、もっともっと甘えて良いのかなはてなマーク

友情、愛は永遠なのです。
みんなありがとう。ドキドキ


ペタしてね