真冬の交流会~おまもり | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

アーティスト、ミュージシャン、クリエイターなど表現する人達の交流会を友人の洋子さんと一緒に企画をしました。ドキドキ

場所はアーティストさんが沢山集まる中目黒おまもりです。カクテルグラス


私はアーティストでもなんでもないけれど、いつも何かワクワクする事を考えています。アップ

夢を形にする事を仕事にしている人達はピュアで素敵です。ラブラブ



image


洋子さんの仲間と私の仲間の合体なので半分はニューフェイスです。ニコニコ



image


ビジネス交流会とは又違う空気。

ただなんとなく語らってる感じが疲れなくて居心地抜群です。音譜


初対面、何につながるかまだ見えないけれど、きっとこんなきっかけから大きなものが生まれたりするんですよね。

昨日まで知らないもの同志がこの時から知り合いになっていく・・・・音譜

出会いってそんな繰り返しです。UFO


image


私は、報道カメラマンさんとは、まだゆっくり話すの2回目というのに、話は止まらず深夜まで・・・・。

最後はカメラを出して悪戯撮影と大人げなくはしゃいでしまいました。合格



image

出来上がったイケメン写真は誰かは秘密です。はてなマーク



image


日常から離れたような時間。

この企画は関西でもやりたいなって思っています。


ペタしてね