APPARTEMENT301 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

仲良しのカラーアナリストの井関怜心ちゃんに素敵なお店を教えてもらいました。音譜

まさに銀座の隠れ家です。



image


APPARTEMENT301。

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/


階段をのぼると左に301号室、右に302号室。コーヒー



image


プライベートタイムを自由に過ごせる感じで居心地は最高です。アップ



image


これからも色々利用できそうなお店です。ドキドキ

私の友達はなぜかお酒に強い子が少ないので、やっぱりカフェで集まる事が多いのです。


昨日、私のオフィスは川崎に引っ越しました。車

オフィスは新聞に載ったりする快適な最先端オフィス。

隣はラゾーナで、大型ショッピングセンター。


何不自由のない環境なのですが・・・・汗

私は人工的な街が好きになれなくって、少々寂しい感じです。

やっぱり東京が良いな。


これからのアフターも大変ですが、自宅と反対の都内に出ていっちゃうんだろうなと思います。σ(^_^;)


ペタしてね