幸せとは? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     



megumeguワクワク日記-image


先日、日本橋で通りかかった宝田恵比寿神社。ラブラブ

オフィス街に面して小さいので1人手を合わせていると少し恥ずかしいような場所になります。


でも鳥居を見て、おまけに恵比寿様を無視するわけにはいけません。

ササっと参拝して、振り返ると8888のゾロ目のナンバーです。目



megumeguワクワク日記-image


11月11日のイベントの後に渋谷で見た車は1111。

まあ偶然ね。注意してる見てるのかな?と思ってるのですが、ゾロ目の出会い方が尋常じゃないです。あせる


会社の先輩は。最近4444をよく見ると言っていました。目

4というと、日本では、ネガティブなイメージがありますが、心配なしです。リボン

「あなたは1人ではありません。あなたの側に天使がいます。」という優しいメッセージです。天使


そして今日、その先輩とランチに出たら、来た車は8888.車

やはり意味がありそうですね。


8888は

人生のひとつの章が終わると同時に次の章が始まります
感情にせよ、仕事にせよ、恋愛にせよ
色々なことは常に変化しているからです

少し寂しいメッセージですが、次の光が待ってること・・・星

ここは前向きにいきたいですね。虹


昨日は新月でお願いを書こうとペンを取りました。メモ

お願い事は10個まで。

以前はスラスラ書けたのに、昨夜はペンが進みませんでした。シラー


お願いが見つからないのです。

思いつくのは2つか3つ。クローバー


今、私が望んでるのは愛があれば良いという事です。

後は旅行や友人と費やす収入があれば欲しいものは何もないような気がしました。黄色い花


私らしくないと感じましたが、もしかして今まで書いてきたお願い事はもう、叶ってしまったからかもしれません。

ある意味幸せの証拠なのかなはてなマーク


素敵な友人に囲まれ、そして大好きな人と一生を終えること。

結局、人と人との繋がりなのです。(^∇^)


幸せの意味が見つからなくなった時、自分は幸せなのかもしれません。


ペタしてね