比叡山京都旅日記〜番外編 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

旅行って行くと決めた時から旅始まってるんだって。新幹線
同伴者のReikoちゃんが言っていました。

私とReikoちゃんはLINEでいつもお話ししています。旅行前に一枚写真が送られて来ました。

photo:03



東京のピンクの空。リボン
私もそうなんだけど空を見るのが大好きなんです。ドキドキ
最近は東京でも綺麗な空を見れるようになりました。
空ってロマンチックで素敵。ラブラブ

宿坊と言ってもホテルより綺麗な建物。さすが延暦寺会館。音譜
食堂もお風呂も全面ガラスで素晴らしい景色。

おまけに高い位置だから、空や雲と同じ位置にいる感じです。くもり
photo:02



比叡山では毎日、ピンクの空を見て生活が出来るんだろうななんてワクワクしながらお食事をしていました。割り箸

すると従業員の方がいらして「私は7年いますが、こんなピンクな空は始めてです。」って笑顔で仰いました。

東京から比叡山の旅。新幹線
ピンクの空は続いていたんですね。

私達は、この空のように女性らしくピュアな気持ちは忘れてはいけない。
東京に帰っても何年経っても忘れません。ニコニコ

iPhoneからの投稿