BOOK 1st | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

あっという間の休憩時間。


①友人とお喋りランチ音譜

②30分で食事して30分は高層ビル街をお散歩走る人


とりあえず、こんな感じにリフレッシュしていますが、最近は週1回は本屋さんに行く事にしています。

クーラーで冷え冷えになってデスクワーク。

体に良いわけがありません。


休憩時間位は体動かさなくっちゃです。メラメラ


職場から3分の所のモード学園(コクーンタワー)の地下にBOOK 1STがあります。

最近はここがお気に入り。ドキドキ

20分位で食事を済ませてルンルンと本屋さんに。音譜


小さい頃から本屋さんの匂いが好きで・・・

今も変わらず本屋さんの匂いをかぐとホッとします。アップ


最近はBOOK OFFで大人買いをする事が多いけれど、やはり新刊の面白そうなのがないかブラブラ

見に行くのは宝探しに行くようなワクワク感があります。チョキ


なかなかゆっくり読む暇はないけれど、バックに1冊入っていると安心します。

ブログも同じだけど、著者が発信するメッセージは生きてるうえでの最高のメッセージで、

時々、心の中で「それは違うよね。」とか「そうそう。」なんて本と会話してしまうオカシナ私がいます。クラッカー



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg

そして

空を見ながらオフィスに戻ります。

最近もお気に入りは雲の形を楽しむ事。音譜


東京の空ってこんなに綺麗だったんだって・・・・・

今日は湿度が高くて風が生暖かったけど、なんな懐かしい感じがしました。


短い休み時間も1人でブラブラするのが好きです。

実は根暗なのかもね。音譜


今日買った本を読みながら「おやすみなさい。」



ペタしてね