七夕さま | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

梅雨真っ只中の七夕。星空
なかなか彦星様とは逢えないですね。ハートブレイク
遠距離恋愛しかした事のない私は、
逢えない気持ちが痛いほどわかります。あせる

photo:01



東京の雨はかなり酷かったみたいですが、相変わらず運の良い私は出勤時はまだ降ってなくって、帰宅途中の今はもう止みました。
傘なしです。音譜

京都の七夕様は一ヶ月遅くって、
去年七月の終わりに貴船神社で短冊にお願いしたのを思い出しました。(^∇^)

あの時は京都の町は雨だったのに反対に山の方にある貴船神社は晴れていたのです。晴れ

そのお願いは叶ってるのかしらはてなマーク
やはり、私は傘はいらい感じ。
明日は比叡山、京都旅のプラン決め。
早く行きたーい。(^^)

megumeguワクワク日記-未設定