2人の娘とワクワク休日 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日は愛媛に引っ越してしまった美咲ちゃんが上京して来ました。飛行機

朝苦手な私も10時に待ち合わせ。


いつも上京してくると必ず連絡をくれます。携帯

愛媛に行ってもオシャレは相変わらずで、フリーマガジンにも載っちゃったとか・・・・リボン

文化服装学院出身だけあって、とにかく器用で、小物や雑貨はハンドメイドしちゃう美咲ちゃん。


もうすぐ東京に帰ってくる準備中ですが・・・

なんか不思議な縁なのに切れずにお付き合い出来てるのは意味があるんだろうな。

早くMEGUふぁみーりーに帰って来て欲しいです。手紙



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg


横浜出身の私達だけど、都内ばかり出没してるのですが今日初横浜デートです。

ルミネのカフェです。



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg


私のファッション傾向が変わったのは美咲ちゃんの影響。

娘がいなからアドバイスしてくれるのは嬉しいです。ワンピース


そして美咲ちゃんと「さよなら」したら、もう1人の娘と待ち合わせ。ベル



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg



日枝神社に行って来ました。ブーケ1

この神社は、なぜか私は色んな出来事の節目、節目に訪れます。

わりと過激な出来事の合間に来てるので、思い出が沢山あります。

今回も、また今後の自分の環境が大きく変わろうとしてるから引き寄せられた気がします。晴れ


おみくじは中吉でしたが、内容はかなりGOOD。ドキドキ

特に注目は・・・


願い事 万事吉。古きをあらため新に事を始むるによしビックリマーク


まさにその風にのってきた兆しです。



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg

神社と言ったら和食。今日はおそばと鉄火丼。

お参りして清めた後の食事は美味しいです。割り箸


レミちゃんとは、いつもポジティブな話で盛り上げります。


今日は2人の娘とデートでしたが、夢見る夢子ちゃんと思う人も多いかもしれないけど、何もしなければ何も始まりません。

愚痴るなら行動を・・・!!私のポリシーです。


私は「若い人の面倒ばかりみて、よくやるね」。なんて言われる事が多いけど、とんでもない。

若い人から受けるエネルギーってアンチエイジングの特効薬なんです。アップ


だから若い子達がみちを間違えないように見守りながら道標になってあげなくてはいけません。

まだまだ私は若い子と走っていきたいな。クラッカー




ペタしてね