今年運命の出会いをする為の恋愛メゾットVol3 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

小雨の日曜日。雨

渋谷スプリングノートで3回目になる恋愛メゾットを開催しました。ドキドキ

ナビゲーターの私ですが、1部のカラーセラピスト保志さんのセミナーはお客様になり参加。ニコニコ




まずは、自分色のボトル。2本目は彼のイメージ(彼がいない人は片思いの人。全く何もいない人は今必要としてるお相手をイメージして)を取ります。



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg


7月1日、生まれ変わった私はてなマーク

いつも選ぶピンク系ではなく自分はオレンジ、私が今一番欲しいタイプの彼はパープル系。

やっぱり、その時の環境や心の状態で選ぶ色が違うから、色って不思議です。ニコニコ


潜在意識(下)、顕在意識(下)も同じオレンジを選んだ私は、表裏なくそのままのようです。チューリップ紫

そしてオレンジは焚火の色で、私の周りには人が集まってくるとか・・・・

めぐさんの場所は帰りたくなる場所なんですって。クローバー


そして今必要な私の理想のパートナーは・・・・・・はてなマーク

最近、恋愛力落ちてます。ダウン

自分の事で、いっぱいいっぱいで、これじゃあダメですね。叫び

又、そろそろ恋愛力UPさせなきゃね。

そんな疲れた私には穏やかで頭が良くって、冷静で私を見ててくれる人。想像するだけで胸キュンです。ラブラブ

私がアクセルで私を操縦してくれるハンドルが欲しいな・・・・(峰尾トーク引用)



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg


そして後半は1000人を幸せにした男、峰尾さんと私のトークショー。

ほしさんプロデュースの恋に効くカクテルを飲みながら、ほんわかした会です。ワイン



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg


LIKEとLOVEの意味。

わかる気がしました。


7月は私もLOVE月間にしようと思います。プンプン

このセミナーが終わると、やっぱり恋しなきゃって思う。

キラキラの秘訣はやはり恋ですよね。ラブラブラブラブラブラブ



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg