『今年運命の出会いをする為の上質恋愛メソッド』VOL3 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

新月はお願い事しましたか?

私は勿論。内容はひ・み・つ。ラブラブ!


目標を達成する事?なりたい自分になるのは、運と努力だと思います。

でも運は味方につけるけど、努力したから必ず叶うわけでもないのは、恋愛です。ハートブレイクドキドキ

恋愛は1人では出来ないから。

そして心は騙せないから、1回動き始めたら止めれないし、心のバランスさえ壊しかねないのが恋。

苦しい事はわかっていても、人として生まれてきて恋しない人生も寂しいものです。あせる


少しでも良い恋が出来るように恋愛カフェでもある、オーラーソーマーのカウンセリングが出来るカフェ

スプリングノートで、3回目の恋愛メゾッツトを開催します。(^-^)/


暑い夏になる前に熱い恋愛の予習をしましょう。晴れ


日時

7月1日(日)

会費3000円 (カラーセラピスト ほしりえこプロデュースカクテル付)


時間 13時30分開場

    14時から16時


場所  渋谷 スプリングノート

     住所:渋谷区桜丘町22-17グランドスポット1F


1部  カラーでわかるプチ恋愛心理

     カラーセラピストのほしりえこさんのセミナーです。


2部  恋愛講座 恋は仕事のサプリ

     1000人を幸せにした男 峰尾晋一さんのトークをお楽しみ下さい。

     質問歓迎です。

     ナビゲーターは私が担当します。


予約は電話    TEL:03-3780-6087(18時以降受付)

             またはブログにメッセージを入れてね。


megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg


峰尾さんってどんな人?


197710月吉日生まれ さそり座

186センチ、70キロ。


女性社長に特化して、社長になりたい女性を

毎年一社プロデュースしている。

プロデュース実績として、「売れるホームページ」という言葉を生んだ


株式会社ヌーベルシステムデザイン、20代、30代のみの女性スタッフで業界に

殴り込みをかけ、マスコミ掲載実績多数の結婚相談所 株式会社ハッピーカムカムなどがある。

2009年、株式会社ハッピーカムカム創業者大前美翔の跡を継ぎ、代表取締役に就任

創業11年目で、1000組以上のご成婚カップルを生み出し、雑誌「MISS」にて、東京都内で一番成婚率の高い結婚相談所と紹介される。


【経歴】明治大学文学部史学地理科を優秀な成績の友人と共に卒業。

大学時代よりイタリアに興味があり、特にイタリアファッション、ジャンニ・ヴェルサーチを勝手に師と仰ぎ、師が1997715日に暗殺された直後にアポなしでミラノに行き、ジャンニ・ヴェルサーチの妹、ドナテッラ・ヴェルサーチに直談判。墓参りをした後、延べ半年も居候してしまったというあつかましさ。


趣味は、乗馬、クラシック鑑賞、美術館めぐり、ネイル、旅行、ドライブ、シガー、ワイン、食べ歩き、


映画鑑賞、居候。


モットーは、仕事は楽しく、遊びは真剣に。


好きな四字熟語は、公私混同。


私の尊敬する若くから起業した社長の中の1人です。


開催場所スプリングノートで、ただ今、私のソウルファミリーのともこがミニ個展開催中です。



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg





megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg


是非、遊びに来てね。ブーケ1

ペタしてね