コラムから | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

結婚相談所経営者に聞く、結婚が決まりやすい女性のタイプとは?
すてきな出会いがどこかに転がっていないかな……。なんて考えながら生活している女性も多いのではないでし..........≪続きを読む≫

このコラムに書かれてることは、事実です。

婚活してる方にお勧めの記事です。ドキドキ


私は公私ともに、常に婚活、恋愛相談は欠かせない日々を送っています。

縁がないって悩んでる人も簡単にパートナーを見つけることが出来ます。

このコラムをピックアップしてみました。(*^▽^*)


頻繁にお見合いするを人は、成婚率が高い

 お見合いだけでなく、とにかく動くことです。

 待っていたって、王子様が訪ねてくることはありません。

 沢山、人と会うことにより、コミニュケーション能力は高まり、人と会うから身だしな  

 みに気をつけるようになり、自分磨きをするようになります。

 自分自身が成長していくのだから、好きになってくれる人は増えてくるはずですよ 

 ね。ラブラブ


女性の婚活は写真撮影からはじまる!?

 内面重視と言うけれど、就職試験と同じですよね。

 やはり綺麗な方が男性の目をひきます。私はプロカメラマンと関わっていたので

 初めて写真の重要さを感じています。

 絶対、人前に顔を出すなんて・・・って思っていたのに、ブログ用ってプレゼントされ

 たのが、きっかけで自信がつきました。アップ

 カメラマンにより魅力を引き出してもらい、プロのヘアメイクさんにアレンジしてもら

 うだで自信がもてるし、会うチャンスも広がります。

 美人じゃなくても大丈夫です。プロなら魅力を必ず引き出してくれますよ。アップ



知的美人より、かわいい系の女性が人気

 女性から見て格好よい女性と男性の目線は違っています。

 キャリアウーマン・・・・もてないんです。あせる

 男性を落とすには、知的美人も本命男性の前では女の子になる事。

 自分の前だけは、可愛かったり、弱い部分を出してくれると男性は嬉しいようです

 す。音譜


男性は上に立ちたいと常に思っているもの
 やはり、いつまでも男性は、ほめられたい動物。

 癒してあげる、マリア様でいるのが一番ですね。音譜







megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg

もう5月。

クリスマスは素敵な王子様と過ごせるように、そろそりスタートしてみて下さいね。音譜