神田明神で勝負祈願? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日はお休み。音譜

ヘアメイクの圭衣子ちゃん神田明神に行って来ました。地下鉄

神田明神は昨年、何度も足を運んだ場所なのですが、今年はなんと初なのです。

神田明神初詣です。ラブラブ


ここに来ると、なんか凄いエネルギーを感じて力が出てきます。アップ

新しい環境で、なんか不調気味。あせる

新人は静かにしていなくてはいけないような小さい世界に中でウズウズイライラ。プンプン

今だに猫被ってる私なので、そろそろ全員敵に回しても本性を出そうかなと思いました。にひひ


お客様さえ頂ければ、もう実績勝負です。

文句言われようが、実績で勝負かけようと思います。叫び

実績よりも先輩後輩だのつまらない事を言う会社なら1日も早く「さようなら」するつもり。叫び


この会社で頑張るにしても、次の仕事でブレイクするにしても、仕事運、金運UPをお願いするには神田明神しかありませんビックリマーク



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg


青空がまぶしく体もポカポカ。晴れ

東京の街とは思えない神田明神です。音譜


関東の英雄として知られる平将門公を「弱きを助け、強きを挫く」神様として多くの方々より崇敬されています。ラブラブ

勝負の神様です。

今年はいろんな面で勝負かけたいと思ってるのす!!


50前にワンランクレベルUPしたくて勉強と試練の年と感じてます。チョキ



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg

そしてここに来ると必ず会いたくなるのは可愛い可愛いえびす様です。ドキドキ



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg



お天気があまりにも良くって、門もこんなに美しかったのだとびっくり。ニコニコ

やっぱり神社って大好きです。

又、病み付きになりそうです。


圭衣子ちゃんとの神社巡り。

毎回、毎回楽しませてもらっています。音譜


今は悩み多き私なので大吉は引けませんでしたが、おみくじは吉。アップ


義理人情忘れがちな昨今。然し乍ら心のふれ合いは大切。

何時の世でも真の心は人生の宝。人と交わるに誠心誠意で励めば行手は洋々として希望に満ち溢れたものになろう。


やっとこうして友人と神社に行くことも飲みに行くことも出来て、以前との仲間との交流も復活。

やっぱり心のふれ合いは必要です。恋の矢


仕事は仕事、プライベートはプライベートと又色々楽しめる私に帰ります。

引き続き遊んで下さいね。パー