劉ちゃんのお誕生日 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg


相変わらず勉強、勉強の毎日を送っていますがONとOFFを大切にしている私。

滅茶苦茶ハードな中、これだけは譲れないとオフィスを飛び出し、大好きな劉ちゃんのバースディライブに行って来ました。音譜


今年のお誕生日は劉ちゃんが定期的にラ・リエゾンというメンバーでライブをやってる自由が丘ラマンダでした。コーヒー

少し遅れて扉を開けると、さすが劉ちゃん立ち見も出るくらいギュウギュウでした。



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg


劉ちゃんの歌は大好きで、おまけにMCはもまったく気取ることなく明るくってファンとの距離がすごく近いのは劉ちゃんならではの素敵なキャラです。リボン

ここのところ仕事1色になっていたので劉ちゃんの曲を聴いてるうちに、なんかいつもの自分に戻れたような気がしました。ワンピース


ケ・セラ・ケセラ なんとかなるさって私もそんな感じがします。

何度も何度も、もうだめかもっていう事は沢山ありました。

でも結局なんとかなるものです。(*^▽^*)

人生なんてそんな感じで出来てるものなのですよ。


明るい劉ちゃんが歌うと凄く説得力があります。ベル

歌って元気もらえますよね。


そして感動した場面がありました。


megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg


友達の大山奈緒ちゃんのそっと・・・という曲を劉ちゃんが披露したのです。アップ

311の震災の後、何か出来ることはないかと奈緒ちゃんをはじめ立ち上がったそっと・・・プロジェクト。

今、この気持ちを人から人へと繋げたいと活動して無償でCDを配っています。


まさに奈緒ちゃんのお披露目ライブでCDを手にした劉ちゃんが、ライブで歌い、

そっとパンまで無料で配ってしまう心の美しさになんか胸が熱くなりました。ドキドキ


こんな風に仲間が繋がってる姿は素敵です。

お客様も、仲間がごっそり集まり同窓会のような気持ちになりました。ワイン


そしてシャンソンを聴くと「運命の人」「愛の賛歌」・・・

やっぱり恋をしたくなります。ドキドキ

仕事で疲れた水曜日。

劉ちゃんから素敵な時間を頂きました。アップ



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg


そして今回の劉ちゃんのヘアメイク。

なんと最近仲良しの圭依子ちゃんの作品です。ネイル



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg


どこの職場に行っても仲間は仲間。

みんな仲良く繋がっています。口紅