上質恋愛メゾットミーティング | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     




megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg


昨日、2月11日の開催する今年運命の出会いをする為の上質恋愛メゾット のMTGをSPRING NOTEでやって来ました。音譜


スタッフ全員が集まるのは昨日が初めてなのですが、今から2回目をやりたいって思うくらいの団結力です。アップ


MTGなのに講師の桜香純子さんとゲストの峰尾晋一さんの恋愛論にスタッフの私もSPRING NOTEのオーナーのカラーセラピトの保志さんも、もうのめり込みです。ドキドキ


男性脳と女性脳の違いや、自分のマーケテイング探しだとか、楽しい話題で楽し過ぎです。ニコニコ

恋に効くドリンクは何が良いかな?なんて保志さんに相談したり、バレンタイン前のこのセミナーで誰もが恋愛スイッチが入るの間違いないですビックリマーク

とてもリラックス出来る空間なので気楽にお越し下さい。地下鉄


恋人がいる人もいない人も今年はラブラブな年にして下さいね。ラブラブ

私も復習致します。(笑)


詳しくは・・・・・http://ameblo.jp/megumghiro/entry-11135162034.html


お待ちしています。('-^*)/



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg