お鍋女子会 Bの会? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

東京も初雪が降りました。雪の結晶

寒い日もワクワク楽しんで来ました。音譜


仲良しの劉ちゃん(シャンソン歌手)のお宅にお邪魔しました。

たまたま、会う予定があったヘアメイクの圭依子ちゃん、腸セラピストの咲ちゃん。

どうせ会うなら一斉にと3人でお邪魔しちゃったわけです。(*^▽^*)



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg



到着までに劉ちゃんがお鍋の用意をしてくれました。チョキ

外は雪だけど、お部屋の中はヌクヌクです。くつ

劉ちゃんが奮発してくれて、具も牛肉、鴨、地鶏、お餅、白菜、ネギ、エノキetc,塩味のお鍋はさっぱりしているのでお昼からお腹がいっぱい食べちゃいました。べーっだ!


なんかこの冬の光景がマッチしていて寒くて良かったなんて思ってしまうくらい。


全員B型なのでみんな直感、思いつきのような生き方をして苦痛なくキャリアを積んで日々楽しんでる感じがして素敵です。キラキラ

なんか刺激を受けてしまい、・・・・50歳になったら留学しちゃおうかな?なんて思っちゃいました。飛行機


日本だけでなく、最近はあちこち行きたくって好奇心は止まりません。

この女子会は、なんかまだまだ続きそうです。



megumeguワクワク日記-ipodfile.jpg


今回は劉ちゃんスッピンな為、写真がないのが残念です。


一緒にいるのにLINEの絵文字を飛ばしあったり、エンジェルカードで夢を語ったり

何歳になっても女子高生のようにはしゃいで・・・・・ラブラブ


女子会もなかなか良いものです。ワイン