六本木散歩 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

六本木は苦手な場所のひとつです。汗

ヒルズの中でも迷子になるし地下鉄は遠いし・・・・ガーン


大好きなカフェも昔ながらのアマンドくらいしか知らないし。あせる

でも何気に穴場があることを発見。目アップ


お世話になってるK社長とランチ新年会で泉ガーデンのロイヤルインディアンダイニングに連れて行って頂きました。音譜

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13094064/


megumeguワクワク日記


ナンが大きくて味はマイルドで美味しかったです。クラッカー

私のまわりはカレー好きさんが多いのでお勧めかも!?

又、お店の人が全員インド人で、それが天然でかなり面白いです。べーっだ!


モチベーションを下げないというK社長。

年末にモチベーションが下がっていたので、お忙しいのに時間を割いて頂きました。


2時間睡眠と言いながら、ウォーキングはかかさず明るいキャラは出来る社長は違うなと毎回尊敬してしまいます。走る人


K社長には敵いませんが、私も歩くの大好きです。音譜

泉ガーデンから六本木までのルートを教えて頂きフラフラとお散歩して来ました。晴れ



megumeguワクワク日記


REMIちゃんお勧めのカフェ「ぶどう酒食堂 さくら」ワイン

http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13116221/

名前から想像すりお店とは違っていて、凄く可愛いお店です。ドキドキ

六本木に行くと落ちついたカフェがなかなかないので、とても気に入ってしまいました。ケーキ



megumeguワクワク日記



このシャンデリアがまた素敵。キラキラ


お誕生日から新年会と少々喋り過ぎの私ですが、この日も大人げないくらいお喋りは続き反省。虹


まあこんな楽しい仲間とのご縁も感謝です。ラブラブ




megumeguワクワク日記



縁と言えば出雲大社です。口紅


六本木に出雲大社があるのご存知ですか?

http://www.izumotaisya-tokyobunshi.com/main6.htm

東京分嗣があるのです。

今年も様々な素敵なご縁があるように、そして昨年の素敵なご縁に感謝して来ました。ベル


2012年、素敵な恋をしたい人のセミナーをやります。

皆様が幸せでありますように。(*゜▽゜ノノ゛☆



詳しくは


http://ameblo.jp/megumghiro/entry-11135162034.html