2代目三波伸介さん今年初登場 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

鏡開きも終わったというに、、まだまだお正月気分。音譜

三波詣でに行って来ました。

三波神社?三波寺?ってなんだろうと思う人もいるかもしれませんが・・・・・



megumeguワクワク日記


2代目三波伸介さんのお宅に行って来ました。

三波さんの頭を触ると幸福になると、三波さんが出没すると頭を触りたい人が並ぶのです。恋の矢


私は定期的に触らせて頂いていますが、年の初めは初触り。(*゚.゚)ゞ

頭からドラゴンボールにのように気が飛び出してくる感じがたまりません。アップ


三波さんとのお付き合いも気がつくと1年半も経ちました。

今年は三波さんと何か思い出に残るような仕事がしたいなって思います。アップ

年男の三波さん、年末に私は三波さんが高い塔にの上に住んでる夢を見ました。

そこに私もいたので一緒に昇り竜に昇りたいな・・・・ロケット


考えてみたら私の人生感が変わったのは三波さんの1つ1つの言葉が知らず知らずのうちに私の心に宿っているような気がします。

とげとげがなくなったなって自分でも思います。ニコニコ

このノホホンとした生き方は尊敬します。

まあ・・・・神様のような人なのですビックリマーク


そして奇跡や引寄せとか不思議なことが沢山起こるようになったのも三波さんと出会ってからのような気がします。音譜



ただ相変わらず人の心を見抜くの技は素晴らしい。

今回は生霊が腰につかまってるなんて言われてしまいました。笑叫び

まあこの生霊は仕方ない。

良い生霊なので連れて歩こうかなはてなマーク

見えちゃった人は知らないふりして下さいね。(//・_・//)



megumeguワクワク日記


母が足が痛いからと行かなかった初詣。

なんか納得いかなかったので無理やり私の好きな日枝神社に連れて行きました。

ここは長いエスカレーターもあるしお食事処もあるということで安心です。にひひ


ここは何かあるとすぐ立ち寄る場所なので昨年のお礼と今年の仕事運UPについてお願いして来ました。



megumeguワクワク日記


またもや大吉。

もしかしたら、この大吉も先代三波伸介さんの優しいいたずらなのかな?って思いました。


そして母は奇跡か足が痛いはずなのに銀座から有楽町と満喫して帰って行きました。

病は気からですね(^_-)☆