あっという間の1週間 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

7月24日にアリアの美しさの方程式セミナーイベントを開催すると発表してから

怒涛のように毎日が過ぎていきました。アップ


特に今週は、何時にどこにいたか?記憶がないくらいの日々でした。走る人


でも、皆さんの多大なるご協力と応援により明日を迎えることが出来て、とりあえず

良かったです。音譜

明日が本番なので、気を引き締めないといけませんね。ニコニコ



megumeguワクワク日記-未設定


megumeguワクワク日記-未設定


そんな中、今週も日々、様々な人とランチMTG。コーヒー

このリゾットとティラミスは、某出版社のMOMOKOさんと神保町にて・・・・!!

実は、ここピザバーなのですがランチも美味しかったです。

お店の雰囲気も良しで、充実したランチが出来ました。音譜


LA STADIONE http://stagione.kaga-ya.com/



megumeguワクワク日記-未設定


megumeguワクワク日記-未設定


こちらはOKURI KITCHN http://okbiostyle.com/gallery/index.html 代表と

銀座の私の好きなSUZU CAFE http://r.gnavi.co.jp/a288601/ で、SUZU CAFEは渋谷が好きでよく利用しますが、銀座もゆったり出来ます。音譜

なんと言ってもお茶の種類が多いので、カフェばかり行く私のは、かなりラッキーです。



megumeguワクワク日記-未設定


megumeguワクワク日記-未設定


原宿のアジアと言えば、本当に隠れ家的で原宿にいることを忘れてしまう Lory

Kratong Resort http://r.gnavi.co.jp/b866504/  へアニモコーポレーションの代表と・・・・ナイフとフォーク


ここは一度夜行ってみたいお店です。

眺めが抜群なのです。夜の街


この1週間の良かったお店紹介ブログになりましたが・・・

明日は早いのでおやすみなさい。(^∇^)