お野菜沢山のランチ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

気がつくと、アリア主催の美しさの方程式のセミナーイベントまで1週間切りました。

こういう大きな企画は、やはり、いろんな役割があって初めて成立するものです。ビックリマーク


もちろん、主役の講師方が主になるけれど、やっぱり協力者なしでは出来ないことです。音譜

私は、裏方さんとして、ゲストさん、アルバイト手配、スポンサーさん、集客仲間、審査員さん、イベント会社の伝書鳩業務で先週から走っています。

協力して下さっている以上、優先順位がつけられません。

これが、仲間への気持ちだと思っています。ラブラブ


そして、今回参加しなくても、かげでプロデュースして下さったり、段取り指導してくださる兄や弟のような素敵な人も沢山います。(*゚ー゚*)


本当に行き着くところは、絆、友情なんだなと痛感しています。

みんな大好きです。ドキドキ



megumeguワクワク日記-未設定


megumeguワクワク日記-未設定


ランチは、そんな仕事も今回の企画も率先してお手伝い頂いてる仲間と渋谷のぷん楽でMTGをしました。音譜

http://www.punraku.com/  


ぷん楽さんは、お野菜主にメインのおかず、お茶は黒豆茶やケツメイシ等と全て、健康を考えた食材が沢山です。ビックリマーク


この蒸し暑さと夏ばてをぶっ飛ばすには、ぴったりです。チョキ


7月24日まで後少し。

美味しいもに食べて乗り切らないといけませんね。ひらめき電球



アリアコーポレーション美しさの方程式イベント企画の詳細は

http://style-up.alia-co.com/beauty/index.php


おかげさまで100人越えました。

お申し込みは、お早めに・・・・(*^o^*)/~