飯田橋でリゾート気分 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

以前、La Donna原宿のご近所で仲良くしていたブティックの美咲ちゃんと、3月以来の再会です。ラブラブ


彼女とは、「いつか何かお洒落雑貨を企画してお店をやりたいね。」って語っていました。


でも会うたびに、どんどん夢を実現できるように努力していてたのもしくなっています。アップ

気の流れが良い場所でお喋りすると、なんか良いことが起こりそうな感じがして

今日は、飯田橋のCANAL CAFE http://www.canalcafe.jp/  に行きました。音譜


いつもは、テラスで川と中央線を見ながらボーっとするのですが、さすがに今日の暑さは無理です。



megumeguワクワク日記-未設定


室内から見る景色は、どこか旅行に行った気分です。波



megumeguワクワク日記-未設定


飯田橋に行ったら、やっぱり、CANAL CAFEがお勧めです。ビックリマーク


東京の街は、なにげに自然が多く、癒せる場所が多いのです。

飯田橋という街は、神楽坂も近いし、東京大神宮もあり、大好きな街なのです。


涼しくなったら、神楽坂カフェも散策したいなって思います。音譜