明るく楽しくMTG | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今年は、なんか賑やかなスタートだったののですが、久々の、お一人様ランチをしました。ナイフとフォーク

退職までの後半月は、のんびりと思っていたのですが、仕事と遊びと欲張りになってしまって、スピード違反のような毎日です。新幹線


風邪をひきそうな予感がしたので、ポカポカ温まりそうなものをと、恵比寿のアトレの

ロシア料理のマトリョーシカで久々のランチ。o(^-^)o

http://www.matoryo-shika.com/



megumeguワクワク日記-未設定


megumeguワクワク日記-未設定


ポルシチにピロシキ。ラブラブ

このピロシキは、コラーゲンたっぷりで、体はホカホカ、お肌も元気になります。アップ

そして、最後にロシアンティー(ジャムと赤ワイン入り)で締めくくり。

まさに風邪対策です。

音譜


megumeguワクワク日記-未設定


今日は、2ヶ月ぶりかなはてなマーク

㈱リヴァーライズの河合省兵君と言いたくなるけど、一応、アラフォー河合代表と、恵比寿のアナログカフェでMTG。コーヒー

http://www.river-rise.jp/about/index.html



たった2ヶ月で、河合さんの身辺は、様変わり。ヽ(*'0'*)ツ

順調に㈱リヴァーライズは進化しているようです。!!

3月には、凄く面白いことが始まるようで、他人事でなく私もワクワクします。音譜



河合さんのまわりは、かなりハイレベルで楽しいクリエイターが沢山いて、それを仕事にしています。

やはり、ユニークな人には、ユニークな人が集まりますよね。クローバー



河合さんは、アラフォーでありながら、新年にクリエイター仲間を集めて、渋谷の街を早朝からドロケをやっちゃうような性格です。走る人

私も男だったら参加したいところです。



よく遊び、よく学ぶというけれど、大人になっても、よく遊び、よく働くこと、このスタイルが一番大切なんだろなと、つくずく思います。アート



私のまわりの人達は、一見、変わっている人が多いけれど、みんな夢で瞳がキラキラしています。目

こういう人達の話しは、やっぱり楽しいし、自分のモチベーションも上がります。アップ



去年は、形にならなかったけれど、今年は、河合さんとも何か出来そうな予感がいっぱいです。ひらめき電球

いやいや予感じゃなくて、やっちゃいます。本



そして、昨日、アリアフォトグラフィックスタジオの新しいHPが出来たことを、軽々しく案内をしてしまったのですが、見落としていたものがあり、びっくりです。(//・_・//)


なんと・・・自分が載っていた。ダウン

それも動画かたつむり

撮られていることすら、気がつかない、明るく楽しいスタジオです。アップ


いやいや、お正月にやはりダイエットしておけばと、後の祭りです。ぶーぶー


HPはhttp://photographic.alia-co.com/