ミラクルがいっぱい | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

ミラクルが止まりません。キラキラ

今年の私は、どうなってるのか?という感じです。(^_-)☆



megumeguワクワク日記-未設定


megumeguワクワク日記-未設定


今日は、護国寺にある、純子さんのサロンドエンジェルエンジェルに心友の松浦美佳ちゃんと伺う日。

http://www.salon-de-angel-angel.com/

早めに待ち合わせて、護国寺に新年のご挨拶に行きました。虹


おみくじがあったのですが、今年は、大吉が続いているので、ここで落としたくないから引くのは、やめよう思いました。かお

美佳ちゃんが、「七福神がついてるのなら、悪くても安心じゃない?」という言葉に誘われ、でも結局、恐々、ひくことにしました。アップ



megumeguワクワク日記-未設定


信じられません。ヽ(*'0'*)ツ


勿論、3度目の大吉も感動なのですが、11番とういう番号。!!

今年は、以前、ブログにも書いているけれど、1のぞろ目や、1に関ることが多すぎて、これで、おみくじの11番を引くのも3度目なのです。

11って、本当に、どんなメッセージなんでしょう。ひらめき電球


おみくじ内容も油断しなければ、全て、順調にいくとかで・・・・ドキドキビル¥


益々、真剣に生きようという気持ちでいっぱいです。p(^-^)q

神様、仏様を裏切るわけにいかないですものね。



megumeguワクワク日記-未設定


先日、サロンドエンジェルエンジェルの純子さんに教えて頂いた、オーガニックカレー屋さんナチュラリティカフェhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13054064/

で、カレー博士?の美佳ちゃんとランチをしました。音譜



最近、退職ストレスと暴飲暴食で胃の調子が悪い私でも、胃もたれなくヘルシーで、

おまけに、ハーブティーの種類も豊富で、まさに美しい純子さんが勧めてくださったお店だ思います。

美味しくて、綺麗になれる、そしてリーズナブル。コーヒー

こんなお店が、もっとあったら良いなって思います。


2人で大満足。



megumeguワクワク日記-未設定


純子さんのサロンには、お勧め化粧水を購入に時々、伺いますが、純子さんらしく

とても女性らしいお部屋で癒されます。ラブラブ


純子さんから聴こえるメロディーを美佳ちゃんが、♪にしたり、カラーの話しをしたり、ここでも私の大好きなルイボスティーを頂き、リラックスしてきました。コーヒー


偶然は、いっぱいで、純子さんと美佳ちゃんは、同じ年の同じさそり座で、なんか繋がっているなって、感じました。口紅


サロン後も、私の偶然は、おこりまくりです。

福岡の田中奈緒子http://tanakanaoko.com/index.html ママにメールを打ってる最中に、田中ママから着信があったり、今日も元無双舎の百子さんと待ち合わせしていて、その場所に行く前にばったり会ったり。目


なんか不思議なことばかり。クローバー


純子さんから、不思議な話しを聞きました。

釈由美子さんが、よく、妖精を見るとか言っていますが、それは、ないなって、釈ファンの私も思っていたのですが・・・・チューリップ黄


私よく、良いことが起こる前兆に、キラッキラキラという謎の光を見るのです。

小さい頃から、よく見てたのですが、これが妖精なんですって。ヽ(*'0'*)ツ


いつか、私も妖精と話しが出来るようになるのかな。(笑)


因みに釈さんの見る、おじさんの妖精のお住まいは、私の出身の氏神様、杉並の大宮八幡だそうです。晴れ

私が、小さい頃、コロボックルばかり、見てたのも、この影響?


かなり話しが危なくなってきたので、この辺で・・・・


今日もミラクルミラクルでした。ブーケ1