仕事納め | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-未設定


今日は、仕事納め。ひらめき電球

色々、千駄ヶ谷・原宿界隈を拠点にありました。ガーン

無双舎の事務所は、千駄ヶ谷にあり、千駄ヶ谷というと、東京の心霊スポットであることもあり、それを聞いて、何度か氏神様の鳩の森八幡に御参りをしました。あし


1年の終わり、なんとか、無事に終わったことも感謝をこめて、立ち寄ってみました。


最後の最後まで、壮絶な1年だったので、なんか、一区切りでホッとしています。

( ̄∇ ̄+)


思い起こせば、あまりの多忙で、夏休みすら取ったか?取らなかったか?とい感じで、明日からの連休は、久々です。アップ


少し普通の人の生活に戻れるのかなはてなマーク



megumeguワクワク日記-未設定


毎年恒例、しめ縄は、東急東横店の特設会場で買うのが、私のこだわり。チョキ

私は卯年だから、ウサギ付きにしました。ウサギ


9の日は、ダメ、一夜飾りもNG.

なので、今日、我が家の玄関に飾りました。鏡餅


後は、大掃除を全然、していないから、明日は、大掃除かな!?


本当に、仕事を忘れて自由に過ごせるって何ヶ月ぶりなんだろう。

携帯という、近代文明のおかげで、休んでいても、着信やメール受信があると無視できない私が、よくなかったなって思います。電話


仕事は、大切だけれど、これで、疲れてしまった自分がいます。得意げ

来年は、少し、この辺をうまくコントロールして、自分の時間と仕事が公私混同しないように、自分を労わってあげようかな?って思っています。ビックリマーク