冬の歌 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-101129_0015~01.jpg


もうすぐ、12月。クリスマスツリー

今日は暖かかったものの、やっぱり、街はクリスマスだったり、夜になると急に冷え込んだり。雪

星が凄く綺麗だったりと冬を感じてきました。星空


私のIPOTOも冬の曲で編集しました。音譜

この季節は、最近のヒットソング以外に懐かしい曲もMIXです。ラブラブ!


集めてみたものの、どうも根暗なのか、冬の曲の選択は、暗い曲が多いので

あまり凹まないようにしなくては、いけません。べーっだ!


SUPERMARKET FANTASYから約2年間も大好きなミスチルさんは、アルバムを出してくださらないので、なんとHANABIの聴いた回数は、700回を超えてしまいました。

Σ(~∀~||;)


でも、いよいよ、次の発売まで、後少し。クラッカー



megumeguワクワク日記-101128_2343~01.jpg


今回のアルバムは、本当に収録曲も完全にシークレット。カゼ

ファンクラブの会報にも何も書いていません。

どんな曲が入っているのか、今から楽しみです。アップ

そして、まだ、1回も当たってないライブも来年は、行けるのかなはてなマーク


音楽って、その1曲、1曲に思い出がつまっています。プレゼント

よく、街を歩いていて、何気なく流れていた曲が、胸にズキンときたりすることってありませんか?


冬の歌を集めていたら、色々、思い出がフラッシュバックしてきました。ラブラブ

多分、今、さりげなく聴いてる曲も、来年になったら、去年はあーあだったんだな・・・

なんて思い出すんだろうな。


そんな感じで、辛いことも、幸せなことも、自分史の1ページになっていくんだろうなって思います。本

そう思うと、毎日の出来事は、単調なものでも面倒くさいことも、必ず意味があることなんだと思います。


明日は、どんなことが待ってるのか楽しみです。≧(´▽`)≦



12月になるとライブもクリスマスに・・・・

金曜日は、ラドンナ2回目になる

大和邦久原宿Xマス NIGHT です。

http://www.kunihisayamato.com/



土曜日ラドンナランチは、Mのクリスマス

詳細は、http://ameblo.jp/atsu-co1116/entry-10719822716.html


そして、私は、土曜日の夜は、待ちに待った池田聡さんの初ライブ体験に行ってきます。今から楽しみなんです。http://www.satoshi.net/


大和さんと、池田さんは、私と同じ学年なのです。腕時計

同じ時代を生きてきてるから、共感することがいっぱい。

不況に草食、なんか暗い時代を、私達世代が引っ張っていかないといけないのかな?とプラス思考男性のライブで熱くなろうと思っています。リボン


いくつになっても夢見る世代なんです。ドキドキ