占いについて | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-101116_0035~01.jpg


又、年甲斐もなく購入してしまいました。ラブラブ

占い師さんいは、ちょくちょくみてもらうのに、占いという文字に本当に弱いんです。


読んでも、すぐに忘れてしまうのに、どんな結果が欲しいのかな?って自分でもわからなくなります。

短大時代から、ファッションビルにあるような占いコーナーには、よく立ち寄っては、

話しを聞いたりしていました。ひらめき電球


占いって、結局カウンセラーなんですよね。

人に言えない悩みを占いの答えによって自分の中で消化していく感じで、なんとなく

悪くなければ安心して、又、不安になると頼ったりと、その繰り返し。


1400円のランチが高いなって思うのに、3000円の占い師がいると安いなんて思ってしまうのは、不思議だなって思います。ガーン


占い師さんって、でも、全く違うこと言ってるって思うことがないから不思議です。

将来、占い師になるのもありかな?なんて思うこともしばしば。


私の手相は、徳川家康と同じで、そのうえに神秘の十字架が両手にあり、強運の

手相と、みんなに言われています。アップ

だから自分の人生に不安なんて感じなくても良いのに・・・・・・


先日も2日で3個のおみくじを引いた話しをしたら、らしくないって言われてしまいました。(-。-;)

確かに最近らしくないかも?


その反面、昔から知ってる人は、最近だめだ・・・って言うと、昔に戻っただけじゃない?って言葉が返ってきたり。

確かに、それも一理ありだな。口紅


このチャランポランな性格は、B型からくるものだと思います。

an anの裏血液型占いで調べてみたら、結局、表向きも裏もB型という結果でした。ダウン


性格は、華があることをうまく利用して要領よくわたり歩いてる人ビックリマーク

 (華なんてないけど・・・・知らず知らず目立っていることは、しばしば)


恋愛は、恋はいつも大胆&直球勝負 狂信的にのめり込むとか(笑)ラブラブドキドキ恋の矢

 (これは、本当に厄介叫び


そして相性は、0型が一番。

そのかわり、ギャグマンガのような恋愛関係とか・・・はてなマーク

わかる気がする。


そんなB型ですが、明日は、B型女性大集合の予定です。!!

又、報告いたします。ブーケ1