大和邦久さん初ラドンナ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     



megumeguワクワク日記-100923_1932~01.jpg


今日は、大雨洪水警報が、東京23区に出てしまいました。雨

おまけに昨日の、暑さから今日は、寒い。雪

体調もボロボロですよね。ダウン


そんな、テンション下がり気味の祝日ですが、今日は、同じ歳の大和邦久さんが、

元気なライブで、La Donna は、盛り上がりました。アップ

http://www.kunihisayamato.com/

私が、ブッキングの仕事を始めたばかりに、友人が大和さんのライブに連れて行ってくれました。地下鉄

確かブログでは、バブルでGOというタイトルで書いたのは、数ヶ月前。


その後、大和さんとマネージャーの野村さんが、ランチに来て下さいました。ナイフとフォーク

同じ歳ということもあり、気さくな大和さんに軽々しくも(すいません)ランチ会のようにお喋りしてしまいました。音譜


そして、その間もマネージャーさんとは、恵比寿デートしたり、色々、お世話になり感謝しています。


マネージャーの鏡という感じで、腰が低く、でも仕事になると、きりりとこなす姿は、素敵です。サンダル

この業界が、浅い私にしてみれば、見習うところばかりです。サーチ



megumeguワクワク日記-100923_1500~01.jpg

今日、登場したのは、大和さんとLa donna のコラボカクテル。カクテルグラス

名前はK。

花柄にイメージの大和さんにぴったりでした。ドキドキ


今日は、大和さんの曲と、懐かしいディスコミュージックありで、とても明るいライブでした。演劇

やはり、20年くらい前の時代の曲を聴くと、なんか波長が合ってるなと思います。


まさにバブルの中、別に踊りが好きなわけでもないのに、たまにディスコの行き、服装チェックをされ、入る気持ち。ニコニコ

少し大人になれたような気持ちで、幼稚な私も思いきっリ背伸びしていた気がします。おとめ座


大和さんがMCで笑いをとるのですが、曲は、あの時代、よく働き、よく遊び、思いっきり恋をしていた自分に照らし合わせるような、格好良い大人の恋愛に曲が多く

色々、思い出に浸りました。ラブラブ!


ラストのリフレインは、最高なのですが、CDがないとかで・・・・残念すぎます。汗


そんな感じで、憂鬱な雨も忘れてしまうような時間でした。

大和さんとは、次回、12月に又、La Donnaで逢えます。音譜


又、次回の打ち合わせも始まります。


今日は、20年前を回想しながらおやすみなさい・・・キスマーク