若手にベテラン | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-100830_1420~01.jpg


今日は、La DonnaにLISOIR http://lis-n0ir.jimdo.com/  の2人が来店しました。ビックリマーク

ライブをやって頂いたり、雑誌の撮影や、ランチや色々、すっかり、ラドンナの顔に

なっている2人。ラブラブ


今日は、ちょっと深刻に相談ということで、一緒にランチタイム。ナイフとフォーク


ちょっと見た感じ、普通の女の子という感じなのですが、この2人の仕事に対しての

真剣な考え方、真面目な生き方に、毎回、毎回、感動させられます。アップ


しっつかり、ご両親が育てたのだろうなと感じます。

私のはちゃめちゃ生活も、ブログを通して、知っているのか、心配してくれて嬉しかったです。しょぼん


私は、大好きな、やはりラドンナの貢献者、松浦美佳ちゃんのことを、よく歩くパワースポットって言っています。http://blog.mika-m.net/ 王冠2

彼女と一緒にいると、悲しいことも、イライラすることも忘れて和やかな気持ちになるんです。音譜


そんな美佳ちゃんに憧れる私が、彼女達にメグさん自身が、パワースポットだよって

言われました。クラッカー

お世辞であっても、娘みたいな2人に甘えてもらえば、母性本能爆裂。爆弾

かわいいって・・・


アーティストの道を選んで、不安なこと、大変なこと、テンション維持することは、精神的にかなり厳しいことだと思います。

なかなか時間がないけれど、ラドンナを応援してくれる2人。

時々、本音でお話しするのも大切だなって思いました。音譜


2人のブログは、

MIZUNA http://profile.ameba.jp/gezeichneten/

MILK   http://profile.ameba.jp/musicmilk


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


先日、茅ヶ崎に住む同級生のみどこが、ママ仲間で音楽をやってる友人をラドンナに連れて来てくれました。波


みどこは、杉並で、小学校・中学校で仲良しだったお友達です。

性格は、私とまったく正反対。わんわんにゃー


今も、彼女は主婦の鏡。おとめ座

私は、最近では、独身ならまだしも、シングルマザー説も流れる、怪しい熟女。!?

生き方は、違うけれど、やっぱり最近、思うのは、同世代、人生の転換期なのかな?って。


最近、将来、何やろうか?そんなことばかり考えています。ひらめき電球

せっかく頂いた命、やっぱり、不謹慎だけど、自分の好きなように生きるということ

それが、メグ流かなと、益々、自由人が悪化中。アップ


おばあちゃんになった時、誰と一緒にいるのかな?

それとも死ぬまで自由人なのかな?


そんなくだらないことを考えてる46歳ですが・・・・

同級生の華村りこライブが、もうすぐです。ドキドキ


9月10日にラドンナで出雲綾さんとライブがあります。

懐かしい、2人の元タカラジェンヌをお楽しみください。

ご予約は、

 http://www.la-donna.jp/performance/155.html  まで・・・・・


46歳、華村りこは、まだまだ輝いてます・・・・宝石赤宝石白