恵比寿から自由が丘 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-100728_1527~01.jpg


お仕事仲間の百子さんと、前から一緒に行きたかった、恵比寿のSOUL DORESSINGでランチに行きました。http://www.souldressing.jp/ ナイフとフォーク


JAMMIN JACKことバンスケさんと、初めて会った時に連れて行って下さったお店です。写真の絵もバンスケさんのものです。メモ

http://ameblo.jp/jammin-jack/entry-10602450394.html


1Fは、カジュアルな感じですが、2Fは、高級感あるデザインで、業界人の密談にも

ピッタリの隠れ家的なカフェです。時計


ランチは、ハンバーガーからパスタまで、まだ、私も食べたことがないのですが、

ディナーは、田中律子さんプロデュースのメニューや、鉄板焼きが有名みたいです。


店長は、元DJ(ハイレベルな)、今度ラドンナランチに来てくださる約束しました。アップ

ここから、又、楽しい話題がいっぱい発信される気がします。音譜


今日は、百子さんと、おばさんトークというより、MEGU&MOMOトークが加熱しました。どうも、家庭環境とかが、似ていて話は、尽きません。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

続きは、又、ディナーでとういう感じですかね。


ちょっと、今日は、つぼにはまるネタで、盛り上がりすぎました。にひひ

(内容は、言えないけど・・・)



megumeguワクワク日記-100609_1703~010001.jpg


恵比寿から自由が丘へ。地下鉄

マリクレール通りのお馴染みシャンソンカフェのラマンダhttp://www.lamanda.co.jp/ に、上司とラドンナのアイドルリリーズさんと打ち合わせに行きました。

http://ameblo.jp/lilies-blog/  


リリーズさんと昔の話しになって、オカジューって言ってたよねみたいな。

今は、がおかと若い子は、言ってますが・・・

この界隈は、JJ読者だった私にとって憧れの街だった気がします。ドキドキ

今でもお買い物しやすい街です。ワンピース



ラマンダというと、ラドンナを満員にして下さった、RYU GYOKUEIちゃんの歌をはじめて聴いたカフェです。http://ryugyokuei.blog79.fc2.com/  

今日は、11月13日にバースディライブをしてくださる、田尻勝久さんに、お茶を入れて頂きました。コーヒー


ラマンダは、もう何回通ったかわかりませんが、初めは、全部雨だったんです。雨

雨の夜に田尻さんが歌った最後の雨もが印象的でした。

http://profile.ameba.jp/jirijiriblog/ (これで聴けます。)


ここ3回くらいは、晴れになり雨降って地固まる予感です。アップ