歌のお兄さんだよ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-BLOG1101.jpg


同級生の、りこちゃん(華村りこ)http://ameblo.jp/hanamura-rico/entry-10543183757.html の紹介で、La Donna harajukuに歌のお兄さんこと、

杉田 あきひろさんhttp://www.stradacompany.com/blog_sugita/ とヴァイオリニストの依田 彩さんhttp://yodaaya.com/ が、遊びに来てくれました。音譜


りこちゃんが9月なので、りこちゃんより先の公演になりそうです。カラオケ

りこちゃんのお友達だけあって、杉田さんは、本当に明るく楽しい人でした。

歌のお兄さんのイメージが強かったのですが、有名なミュージカルスターです。ブーケ1


なのに、私達の青春時代の歌もかなりお得意。

ちょっと気取ったラドンナで初の笑えて、ちょっと懐かしく、胸にジーンとくる様な

歌を依田彩さんをはじめ、ベテランさんを引っさげ登場してくれそうです。ラブラブ!

楽しみ、楽しみ。o(^▽^)o


杉田さんは、子供も大人もいけるので、ジャンルに長けています。


今日は、そんなアーティストさんが、もう一人。

先日、中目黒おまもりで、関野社長にご紹介頂いた、佐川 文絵さんこと、ぶんぶん

ちゃん。http://www.myspace.com/fumiesagawa コスモス


初ランチに同じく、ラドンナに遊びに来てくれました。ナイフとフォーク

彼女は、ピアニストでありながら、絵も書くし、闘病記の本まで書いてしまった

、多才な方です。おとめ座


彼女の生き方は、本当に美しく素晴らしく尊敬します。キラキラ

こちらも、ゆっくり企画中です。


今後のラドンナ原宿に期待です。