幸せだったって死のうよ。 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-100420_1206~01.jpg MARKお勧め本、道は開ける(私は挫折中)


昨日、アリアコーポレーションhttp://www.alia-co.com/ の永田社長ことMARKに会いました。星

仕事で、伺ってるのですが、ここに行くと、必ず良い話しをしてくれます。

色んな、人生を乗り越えて、この地位にいるわけだから、人生の悟りを知ってるというか、

私みたいな、未熟な大人は、よく教育されます。(/ω\)


MARKは、とにかく独学で、勉強し続けている社長で、いつも上を目指してる完璧派です。アップ

スタジオも、いつもピカピカで、美味しい紅茶まで入れてくれる、完璧A型実業家です。コーヒー

B型の私とは、正反対の性格で、共通点ゼロと思うくらい、住む世界が違います。チューリップ赤


この完璧な性格が、あの素晴らしい写真が物語っているのだと思います。

彼の撮る、人の笑顔の素晴らしさは、誰にも負けないと思ってます。v(^-^)v

なので、ブログで顔を公表するのは、絶対ないと思ってた私も、ついついUPしてしまったわけです。ラブラブ!


最近、小さなトラブルは、日常茶判事に起きてます。

たまに、面倒になるときも、私でもあります。叫び

でも、忙しい日々の中、大切な人達にメールの返信が、遅れてしまったり、電話をかける機会を

失ったり、日程調整のミスが出ちゃったりと、私にしては、たった一つの出来事かもしれないけれど、

相手にとっては、それが大きなことだっりと、見えないところで、沢山の人を悩ませたり、苦しめたり

してるのかな はてなマークと、たまに罪悪感を感じたりします。ダウン



ちゃらんぽらんで、正義感強い性格も困ったもんです。天使




megumeguワクワク日記-100420_2341~01.jpg


美味しいものを食べることも、人間の幸せのひとつです。ドキドキ

日本で一番贅沢で、一番美味しいお米を販売してる人がいます。おとめ座


三帆堂の代表の山添 三帆社長。流れ星

勿論、私も頂きましたよ。

本当に、過去にない美味しさです。おにぎり

それには、こだわりがあるからです。チョキ

この秘訣は、第3者の私が、安易にコメントをして誤解が生じてもいけないので、是非、HPをご覧下さい。http://zeitaku.me/


その中に、こんなコメントがあります。


「仕事が義務ならば人生は地獄だ。
仕事が楽しみならば人生は楽園だ。」
我々は起きている時間の多くを仕事に費やします。
その時間をいかに楽しむことができるか。
その楽しみがお客様の楽しみに変わります。


私は、この社長こと三帆ちゃんの考えが大好き。ラブラブ

彼女に出会って、私の仕事に対する、スタイルが、変わってきた気がします。



そう、「幸せだった」って死ねるように、毎日、笑顔で過ごしていこうと思います。(≡^∇^≡)

最近、このブログ読んでる方が、増えて、色々、感想を聞きます。

深夜の作業の少ない脳みそで、誤字脱字が多くても書き続けるのは、更新時間を知っててくれる仲間が沢山いるからです。

もし、読者が一人になっても、その人の為に書ける自分でありたいと思ってます。帽子




明日から土曜日まで、夜のお仕事(水商売ではありません)兼夜遊びが続き、更新時間がずれたり、

お休みしちゃうかもしれませんが、出来るだけ頑張ってメッツセージ発信します。ロケット

ネタは、盛りだくさんです。クラッカー



megumeguワクワク日記-100421_0008~01.jpg


MARKから教えてもらった2つのことを、ブログを読んでる皆様に・・・・プレゼント


①飛行機が、高く飛んでしまったら、ビルにぶつからない。低空だから衝突してしまう。飛行機

 次元が低い人が、集まるからトラブルが起きる。だから高く飛んでしまえば(次元が

 高くなれば)必然的にトラブルは、回避できるようになる。

  

     納得。まだまだ、人間として未熟だと痛感しました。σ(^_^;)


②死ぬときにお金でいっぱいだった時に「まだ死にたくない」って後悔して死んでいかなくては、ならな

 ない。なら、「幸せだったなー」って死んでいくには、どうしたら良いか?

 そう、お金持ちになるより、何かすることは、沢山あるよねはてなマーク

  

       これも、又、納得。(^o^;)


MARKが、いろんなところで、学んだことが、日々に生かされてると思います。

そのMARKに会ってみたい方は、HPから尋ねてみてくださいね。パソコン
http://www.alia-co.com/