桜シンデレラエクスプレス | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

桜が散るシーズンが好きです。流れ星

頑張って、みんなに美しい姿を「見て、見て」ってご披露して、桜

儚くも散ってしまうけれど、ピンクの花びらが、ひらひらと散って、川をサラサラながれて行く、この風景が

大好き。ラブラブ


megumeguワクワク日記-100410_1528~01.jpg


その美しさは、「又、会いにきてね(^з^)-☆Chu!!」って、

別れの季節に繰り広げられる、遠距離恋愛の主人公みたいです。女の子


もう消えていきそうなんだけれど、見えなくまるまで、花びらとなってピンク色の美しい姿を、

心に残していきます。

だから、私は、毎年、この中目黒の桜に会いに来てしまいます。桜

花びらを運んでいく川の水は、桜のシンデレラエクスプレスです。新幹線

来週になったら、もう会えないんですものね。(ノ_・。)


えーん、寂しいよ。しょぼん



megumeguワクワク日記-100410_1530~01.jpg


今日は、母が、桜を見てないなっと言うので、連れて行ってあげました。

今日も、中目黒は、人・人・人。ワンピース帽子くつサンダルリボンかさ

お勧めのカフェも、全て満員です。


他に移動しようかな と思いましたが、せっかく中目黒に来たのだから、ちょっと穴場のCHANOMAにいきました。

http://www.jellyfish.bz/shop/tokyo/chanoma-nakame/chanoma-nakame.html


今日は、ポカポカ陽気だったので、ケーキは、やめて、黒蜜きなこパフェを頂きました。

母は、こういうカフェとは、なかなか縁がないので、あえて、ワラビモチとお煎茶を・・・お茶


今日も満足です。

セラピストのリンちゃんhttp://www.r-infinity.jp

が言うように、太ると思うと、マイナスのエネルギーが働いちゃう、だから食べることを

楽しむという説を信じてみましょう。ブタ



megumeguワクワク日記-100410_1632~01.jpg


megumeguワクワク日記-100410_1634~01.jpg


そして、中目黒の桜とは、1年のお別れ。パー

今年は、寒暖の差が激しかったり、雨も多かったし、私としては、ちょっと桜に欲求不満です。雨雷



話は、シンデレラエクスプレスに戻りますが、

最近、同級生とかに会ったり、音楽関係の人と会い、昔の曲に触れることが多くなりました。音譜

音楽って、その場、その場の思い出がフラッシュバックします。

ユーミンは、まさに、私の青春ソングです。

そのなかでも、わたせ せいぞうのシンデレラエクスプレスと並び、切ない物語です。φ(.. )

http://fr.truveo.com/video-detail/-vol55-/3398466908


春は、卒業、転勤シーズンです。

シンデレラエクスプレスという言葉は、使わなくなったけれど、今でもこんな気持ちで頑張ってる人達は、

いるのでしょうね。ラブラブ!


シンデレラエクスプレスの歌詞は、こちらから
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND2662/index.html



とても切ないですよ。(//・_・//)