原宿 SWEETS №1 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-100312_1230~01.jpg


megumeguワクワク日記-100312_1229~01.jpg


megumeguワクワク日記-100312_1155~01.jpg


原宿のLINXに行って来ました。走る人

http://starporte.blog81.fc2.com/blog-entry-139.html

今日は、2回目。


狭いのだけど、なんかリラックス出来る、この空間に病みつきになっています。

お酒が飲めない私は、ここのカウンターで、店長のミズホちゃんから元気をもらいます。プレゼント


今日は、10時半にお邪魔したのに、気がついたら1時になっていました。叫び

La Donna harajukuを見ながら、沢山、語ってくれました。

http://musosha.hondana.jp/book/b56108.html


まさに ラドンナガールである、ミズホちゃんについてご紹介します。


SWEETS CREATORであるイチカワ ミズホさんのバイタリティある活躍は素晴らしい。!!

ここのカフェで日中、一人でお店を開きつつ、HAPPY DINERhttp://www.happy-diner.com/

講師でもあります。

昨日は、HAPPY DINER主催のお菓子で出会う、お菓子合コンをやったとか・・・ドキドキ

その模様は、日本テレビで3月30日の19時からの特番で放送されるそうです。

要チェックグッド!

お菓子合コンにスポットなので、本人は映るかわからないけど、その活躍に拍手。



やっぱり、好きを仕事にしてるから、輝いていられるのでしょう。

そして、彼女の素敵なところは、自分が作ったお菓子を食べて、喜んでる客様の笑顔で癒されているのです。

レコールドバンタン www.lecole.jp 卒業だけあっ、校風なのか、営業も企画もファッションも手抜きがないところが、凄いと思います。口紅

私が、彼女位の年齢の時は、そんな強さは、なかったな・・・

ネガティブだったかも?と感じました。。゚(T^T)゚。

だって、インテリアコーディネーターの先輩にいびられ、パニック障害になっちゃったくらいだから。(笑)



経歴もお見事です。

表参道NALU CAFE  http://www.nalu-style.com/

赤坂36カフェ  http://www.36cafe.jp/index.php

ピエール・エルメ http://www.pierreherme.co.jp/


彼女の作るお菓子、今日も頂きました。ケーキ

甘さもセンスも抜群です。

焼き菓子も販売しているので、お試しくださいね。いちご


お誕生ケーキ等は、2日前までに予約をしているので、

世界にたった一つのケーキは、如何でしょうか?

男性は、ホワイトデーに、もってこいですよ。ドキドキ

 予約は03-6447-2691 

 神宮前1-21-15原宿ATMビル地下1階

 


又、原宿から、何かをスタートをしたい人、恋愛で悩んでる人、ミズホちゃんが、お菓子を作りながら

相談に乗ってくれますよ。


LA DONNA ガールの先輩として・・・・ワンピース


イチカワ ミズホちゃんのブログは、

         http://ameblo.jp/sucre-rose/entry-10480019142.html