寒い日の時間つぶし | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-100309_1149~01.jpg


megumeguワクワク日記-100309_1355~01.jpg


卒業式シーズンなのに、又、雪が舞いましたね。雪

今年は、春が遅い。


そんな感じで、原宿に夕方アポだったのですが、流石に、フラフラする気持ちに

なれず、久々に寒さよけ対策として、横浜ルミネでランチをしました。


横浜は、家賃高い、集客率悪いで、良いお店が、なかなか、ないのです。(ノ_-。)

そんな中、ちょっとカフェぽいのが、横浜ルミネ内のLa Maisonhttp://www.la-maison.jp/index.html


以前、吉祥寺店によく行っていたのですが、インテリアが、可愛いのです。ベル

そして、働いてる女の子も可愛い。口紅

完全に、女性向カフェかな?という感じです。


そのまま、湘南ライナーに乗り、渋谷着。

まだ、時間があるので、東急東横店に立ち寄りました。

面白いものがあったので、衝動買い。リボン



最近、携帯電話を乱暴に扱うせいか、すぐ、ストラップが壊れてしまう。

でも、ストラップって思い入れが、あって捨てたくなくって・・・(。>0<。)


今あるストラップにパーツを追加して可愛いのを作ってもらいました。ドキドキ

最近、読んでる、「運のいい女、悪い女の習慣」 リフレミングセラピストの佳川 奈未さんの本に、又PINKを推奨するネタが載っていたから、又ピンクにしちゃいました。


光ものは、女神様のお気に入り。ラブラブ

ピカピカですよ。ヾ(@°▽°@)ノ


写真画像は、その作ってもらったストラップに、

YUKAOI  http://www.yukaoi.com/  さんのウサギちゃん

LOERS http://lovers-project.com/  のパーツ

世界卓球の思い出ストラップhttp://www.butterfly.co.jp/

新旧入り交ざって、新しいのが、出来上がり。音譜


合計1100円。安いと思います。


ピンクで、幸運GETです。

何か良いことないかな・・・・ラブラブ!



商品は、UP TO ME http://www.growing77.com/uptome/index.html

東急東横店は、17日まで開催中です。

場所は、コスメ売り場のエスカレーター横です。


 

あっ、そうそう、夕方、デザインフェスタギャラリーに行きました。

http://www.designfestagallery.com/index.html


ポストカードが、沢山出ていました。

チャリティーポストカード展です。手紙

http://chau.chu.jp/postcard_top.html

1枚、Kanatoraさんの購入。お洒落でしたよ。クマ

http://kanatora.fc2web.com/