春ですね。 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumghiroさんのブログ-100221_1158~01.jpg

megumghiroさんのブログ-100221_1614~01.jpg
今日は、前職のK(過去)S(最低)出版の後輩と、
お気に入りカフェ SUZU CAFE ランチをしました。ナイフとフォーク http://www.completecircle.co.jp/suzu/


今日は、バタバタ他のスケジュールもあったのですが、

一人が、暫く名古屋に行ってしまうので、なんとなく激励したくなりました。新幹線


この仲間、そのKS出版でやな思いを沢山したので、しょぼん

やはり、新しい職場では、幸せになって欲しい。!!

MR認定試験を目指してるとかで、きっと製薬会社という未知の世界で頑張ってくれるのでは?

と信じています。


お餞別を考えていましたが、時間がなく、ギリギリ時刻で恵比寿途中下車。

かわいい雑貨店見つけました。宝石赤

何度も前を通っていますが、中に入ったのは、今日初めて。



本が好きなので、ブックカバーセットと研修用にかわいい付箋を購入。本

ラッピングも無料でしてくれました。

最近、ラッピング中毒気味なので、敏感に反応してしまった。


中には、マスキングテープが沢山。

森ガール向けの雑貨屋さんです。

おまけに、駅近なので、便利です。サンダル

plame collome http://www.plame-collome.jp/



そんな、バタバタの中、彼女達のLOVE STORY楽しんで来ました。ラブラブ

ついでに、私まで遅い誕生日プレゼントを頂きました。プレゼント


彼女は、ちょっと前から、新しい職場で働き始めてるのですが、

お誕生日頃は、金欠だったからって・・・・・

そんな、気をつかわないでよと感動しちゃいました。(#⌒∇⌒#)ゞ


私のマイブームの、半身浴セット。

リラックスです。温泉



20代・・・・

最近、若い子達が可愛くてしょうがないのは、歳のせいかしら・・・はてなマーク


みんなの春も近いけど、本当の春も近くまできています。

梅見つけ・・・