惜しかったな…な、ローストポークっ♪ | だって好きなんだもんっ♪

だって好きなんだもんっ♪

私garakoが、ただ「好きなこと」を綴るブログ。

少し前、いつもレシピを掲載しているCOOKPAD さんのレシピコンテストに応募。


2週間ほど前に、ノミネート&レシピ利用可能の可否(主催メーカーさんのレシピリーフレットなどに掲載してもいいかの確認)連絡が来て、


「もちろん、どうぞ、どうぞ~~~♪」ってお返事していたのですよ。。。


で、ノミネートから最終選考があって、先日コンテスト結果の発表があったら、


あぁ…、、、最後の最後に、落ちた… エーン


まっ、でも、一応ノミネートまでいったということで、久し振りに紹介しておきましょうかね~~~。
だって好きなんだもんっ♪

一人暮らしになると、さすがに作らない(笑) がっつりな一皿。

お買い得な豚もも肉or豚ヒレ肉のブロックで作る、ローストポーク


ソースをかける前は、こんな感じ。
だって好きなんだもんっ♪
伝わるかな? 豚もも肉にしては柔らかそうな、しっとりな仕上がりでしょ?


レシピ詳細はCpicon 煮豚より簡単! しっとりローストポーク♪ by garako♪ をご確認いただけると、幸いでございます。。。


おまけは、先週のお弁当画像。水曜日と~~~、
だって好きなんだもんっ♪

木曜日~~~
だって好きなんだもんっ♪
おや、
おかず、一緒じゃない?

まっ、栄養バランスはかなり良いから、気にしない、気にしない~~~(笑)


火曜日の分は、撮影し忘れちゃった…。実は、その日の麻婆豆腐丼が一番オススメ&ご紹介したい一品だったんだけどね。


トロミって一度冷めて温め直すと水っぽくなっちゃうからお弁当には持って行けなそうでしょ? でもね、私のお弁当用の麻婆豆腐は、大丈夫。 使っているのは、水溶き片栗粉じゃなくて寒天だから~~~っ♪


詳細&画像は、また今度作って、ご紹介しますねっ。。。


クローバー レシピブログのランキングに参加しています。。


   Recipe_blog_3_2


食べてみたいなぁ~と思えたら、クリック お願いします クローバー