星読みセッション終了後、飲み会と!忙しい師走! | めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

3人の子をもつワーキングママです!
スピリチュアル大好きです❣️


継続星読みセッション終了❣️


     ごきげんよう照れめぐみです❣️

以前投稿した⬇️

ついに終了しました❣️

春にはじまり、月1、星の流れを見てもらったり

照れ照れ照れ照れ私の都合で、オンラインが多かったんですけど、それでもたっぷりじっくり📕

有意義な温かい時間を堪能しました❣️

終わっちゃうのか〜おねだりと、日程を決める前から

ひろみさんとの繋がりみたいなのを講座を

受けている事で、繋がってるような気になっていたので、チビらチビらと伸ばしながら、受講してました!いつでも会えるのにねおねがいって気がついたし、

色々諸々あったので、この日になりました。

な〜んと❣️ 昨日は、絶対拡張キン❣️

導かれてる〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅー 

色んな諸事情にも感謝しました♪


その後夜に、義兄夫婦と4人で🍺✨✨

最初に予約して行った店がポンコツで、

飲み物が15分経っても来ず

イライラムカムカムキームキームキーだったんですが〜ニヒヒ

あまりにポンコツすぎて

旦那が笑い止まらなくなり、料理も期待できないし、時間も無駄なので20分チョイで

退散プンプンプンプンプンプン爆笑爆笑爆笑

その後、すぐに入れた居酒屋チェーン店




魚民さん最高でした❣️


飲み会🍻久しぶりだったし

義理の兄弟で、居酒屋とか初めてだったけど、

年が近いから、話し合うんですよ照れ

前の店がひどかったからという訳だけじゃなく

店員さんの対応が、丁寧で明るくて良かった照れ


まぁ〜私達、揃いも揃って毒舌だし

嫁同士!同志を組めば

鬼に金棒!向かう所敵なしグラサングラサングラサン

嫁なんで、なんなら長男夫婦は、同居してくれてるので、溜まりに溜まった不満あるし

外に出てる私次男夫婦も、色々あるわけですよ❗️

まぁ〜楽しかった‼️


吐き出させていただきましたんデレデレデレデレデレデレ

また、やろうね 忘年会いや暴言会❣️❣️


ハイ!来年末の兄弟の飲み会🍻決まりです爆笑


正月🎍は、嫁仕事頑張ります照れ