星読み継続セッション受講中 | めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

めぐみのブログ 日常の色々を綴ります

3人の子をもつワーキングママです!
スピリチュアル大好きです❣️


ご機嫌よ〜😊めぐみです!

星読みのひろみさん爆笑

継続セッション受けてます🥰

いままでは、zoomでオンラインセッション

だったけど、会いたいな〜

って、対面で行ける日‥あるじゃ〜ん

っていうか、ついついオンラインの手軽さで

zoomにしてただけじゃ〜ん🤣


zoomでも、ついつい色々喋りたくなって、

っていうか、まぁお喋り好きだから

いっぱい聞いてもらうと、止まんなくなって 

しまうでしょうニヤニヤ

ひろみさんに会うのも久しぶりで

マニアックな⭐️🌕🌙の話しから、

色々きいてもらっちゃったり

セッション受けてて、やってみたかった事

やってみた事、聞いてもらったり

見てもらったり照れ照れ照れ

いいんだね❣️って確認できたり

やっぱりか〜滝汗笑い泣き滝汗デレデレ

みたいな事、確認したりして

楽しい時間過ごして来ました照れ


やろうと思ってる事、やってる事

もっともっと楽しんで行こう〜爆笑