ネイルグッズを色々買いました | メグオのコスメ日記

メグオのコスメ日記

コスメや100均の商品について書いていこうと思います。

100均に行ったら色々ネイルグッズが出ていたので買ってきました。

まずはダイソーのエスポルール!
日本製で小さめになってた!
30色くらいあったかな。



エスポルール ネイルポリッシュA 左から

3 ヌーディー
23 チョコレート
34 シマーレッド
36 シマーシルバー

以前のエスポルールと比べると、こんな感じ。




以前のは15mlで、新しい方は容量が書いてないけど6mlくらいかなー。


キャンドゥではネイルパウダーを。


クレヨン ネイルパウダー 上段左から

CNPW1601 ミントシュガー
CNPW1602 スノーシュガー
CNPW1603 ストロベリーシュガー

下段左から

CNPW1604 ブルーネオン
CNPW1605 グリーンネオン
CNPW1606 オレンジネオン

下段のネオンシリーズは「暗闇で光る蓄光パウダー」とあって、どの程度光るのか楽しみ!




裏の説明によると、ブラシでつけたり、ボトルから直接つけたりするらしい。


セリアではハロウィンのネイルシールを。


ネイルポイントシール



今年のは蓄光タイプ。


ネイルシール ラインストーンタイプ


同じシリーズで、グリッタータイプっていうのもあったような。
ラインストーンタイプの方が可愛かったので、こっちだけ買いました。


ハロウィンぷっくりネイルシール



確かにぷっくりして可愛い。


まだまだ暑いのにもうハロウィンの季節なのね。
今年こそちゃんとハロウィンネイルしてシールを使おう…。


エスポルールのネイルはこれから増えていくのかな。
楽しみだ。