なるほど!資質を知ることで楽しくなるよ~♡自分辞典 | 吉川めぐみ♡本質の自分を生きるを意図して愛と豊かが溢れる世界へ♡

資質を知るって楽しいし、心強いよ~爆  笑

 

外見からココロを変える♡

心理カウンセラー

MEGUですドキドキ

 

 

はじめましての方はこちら→ 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

今日でGWも終わりですねー。

 

楽しかったなー、GW爆  笑

 

明日からまたお仕事

 

こんだけ充実したGWを過ごしたので、大満足!!

 

明日からのお仕事も、やるぞーって思えますキラキラ

 

 

 

 

今日は、自分辞典のセッションでした~キラキラ

 

 

自分の資質を知るってね、

 

すっごく大事だと思いました!!

 

 

だって、○○色なんだもの、私ウインク

 

って伸ばすとこ、

 

あきらめるところの

 

判断基準が明確になるんですよー

 

 

強み、弱みを知る!!

 

 

 

おもしろ~い!!爆  笑

 

 

(ゆりかさんとセッション)

 

 

 

私の場合、

 

あ~~わかるわかる~チュー

 

ってのが多かったな(笑)

 

 

当たってる当たってる!!

 

って言いっぱなし爆  笑

 

 

 

ちなみに私は

 

レッドさん ブルーさん

 

そして、変わらない色(3歳までにできあがった資質)はホワイトさん

 

 

 

それぞれの色の

 

特徴、

 

得意な事、

 

得意ではない事、

 

これを知って、把握できたら、

 

すっごく楽に生きていけると感じました照れ

 

 

 

自分の資質を知ったことで、

 

私って・・・なんでなんだろ?ショボーン

 

って悩んだり、

 

自分を責めてたりした事も

 

 

 

そういう事か!ひらめき電球

 

 

だからなんだ!!!

 

 

 

って、全部が腑に落ちて、

 

ものすごく楽になりました音譜

 

 

 

 

これから、やたらめったらに悩む必要がなくなると思う!(笑)

 

精神衛生上、すっごくいい~爆  笑音譜

 

 

 

資質を知る事によって、

 

私の成功パターンもわかりましたよ!

 

ふふふ照れ

 

 

 

 

これからは、

 

自分の得意とするところを伸ばしてあげる。

 

できないところにフォーカスしなくて良い音譜

 

資質を活かした

 

選択・行動をしていけばうまくいく!

 

 

 

もし、自分の思ってたカラーじゃなかったとしたら、

 

不得意なところは焦らなくてもいいし、

 

すぱってあきらめられるしね

 

 

 

なんせね、

 

自分を知るって楽しい~爆  笑

 

 

それにね、

 

自分が愛おしくなりました照れドキドキ

 

 

 

 

 

私のやりたい事も同じです。

 

心理学で、

 

あなたの傾向を知る

 

そこから、

 

じゃー、

 

どうすればバランスがとれて、

 

そのお悩みが解決できるか。

 

どうすれば、もっと生きやすいあなたになれるのか。

 

 

それをお伝えしていきます照れ

 

 

 

あなたを知ってるのはあなた。

 

あなたを知らないのもあなた。

 

 

あなたを知って、

 

あなたがあなたらしく生きれる

 

 

 

そんなアドバイスをしていきます照れドキドキ

 

 

 

 

資質を知るセッション

 

かもめちゃんこと、歳川ゆりかさんの自分辞典

 

すっごくいいので、

 

ぜひご興味がある方は、お問い合わせしてみてねラブラブ

 

ゆりかさんのブログ→

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

お問い合わせ♡ → ♡こちらからどうぞ♡

 

 

下記のサービスにより、あなたの持つ魅力を最大限に引きだし、活かすサポートをいたします(準備中)

 

■今後提供するサービス内容

内面からのアプローチ

・交流分析を基に、あなたの性格の傾向を分析します

・心の状態を3つに分類し、エネルギーの流れがわかるようになります

・あなたにあったワークをし、今後の対策をご紹介します

・あなたのお悩みをお聞きしサポートします

 

外面からのアプローチ

・パーソナルカラー診断により、あなたに似合う色を見つけます

・骨格診断により、あなたに似合う服の形、素材を見つけます

・上記2つの診断より、あなたを最も美しく見せるメイクをご提案いたします

・美しい所作、立ち居振る舞いで、あなたの魅力度をグッっとアップするお手伝いをします