久しぶりに更新しますラブラブ!

誕生日から一週間がたってもお祝いつづきデスニコニコ

友達っていいですねハート

誕生日前にかなり凹む出来事があったんですけど、

友達からのお祝いMailや電話で

すっかり忘れてました(笑)

悪い事があった分

いい事があるねアップやっぱりニコニコキラキラ

お久しぶりデスニコニコチョキ


6連勤を無事に終え今日のお休みを満喫してきましたハート

今日は友達がお勧めの占いCafeに行ってきました蟹座


噂によるとかなり当たるみたいで

行く前から緊張しましたあせる

お店に入ると

奥の方からお兄さんが
「愛恵サンですかニコニコ?」
と優しい声とアロマの匂いで緊張が解れました音符

30分とゆう短い時間だったので早速みてもらったのですが…

私の事おみとーしですか!?

って聞きたかったデス得意げ


お兄さんいわく
愛恵の恋愛運はかなりいいらしいケド晩婚みたいですしょぼんグッド!

タロットもしたんですが


自分ではあんまり結婚願望はないと思ってたケドかなり堂々とど真ん中にプロポーズのCardが(笑)


今年のテーマは
学問(勉強)、いろんな事を吸収する時期
らしいので、今考えてる事は間違ってなかったんだなぁニコニコって占ってもらって思いましたニコニコ

まぁ~恋と母親に邪魔されるみたいですけど(笑)


来年の3月21日と2013年の1月~7月までが凄く楽しみデスハート

ぉ勉強頑張りまぁす(^^ゞ


でゎ長音記号1おやすみなさい得意げキラキラ

明日、皆で遠出(大阪か京都)をするのに


ワクワク音符して


寝れません(笑)


友達が

うちのちびっ子、次の日楽しみな行事があると、テンションがあがってなかなか寝ないんだけどAB型ってそうなん!?


って聞かれた事があります。

血液型は関係ないと思うけど…


その通りです(笑)


今年3☆歳になりますが…

5歳児と同レベルですハート


お出かけを満喫する為に
頑張って寝たいと思いますチューリップ赤

おやすみなさぁい得意げ