お久しぶりデス


6連勤を無事に終え今日のお休みを満喫してきました

今日は友達がお勧めの占いCafeに行ってきました

噂によるとかなり当たるみたいで
行く前から緊張しました

お店に入ると
奥の方からお兄さんが
「愛恵サンですか

?」
と優しい声とアロマの匂いで緊張が解れました

30分とゆう短い時間だったので早速みてもらったのですが…
私の事おみとーしですか

って聞きたかったデス

お兄さんいわく
愛恵の恋愛運はかなりいいらしいケド晩婚みたいです


タロットもしたんですが
自分ではあんまり結婚願望はないと思ってたケドかなり堂々とど真ん中にプロポーズのCardが(笑)
今年のテーマは
学問(勉強)、いろんな事を吸収する時期
らしいので、今考えてる事は間違ってなかったんだなぁ

って占ってもらって思いました

まぁ~恋と母親に邪魔されるみたいですけど(笑)
来年の3月21日と2013年の1月~7月までが凄く楽しみデス

ぉ勉強頑張りまぁす(^^ゞ
でゎ

おやすみなさい

