トラベルセットを買ってみました。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

今月香港旅行をするにあたり、シャンプーやボディソープ等をどうやって持っていこうかなーと思っていたら、こんなのを見つけました。


Etravel トラベルセット 歯ブラシカップ 収納ケース うがいコップ 出張 旅行ボトル 携帯便利 海外旅行 便利グッズ ブルー https://amzn.asia/d/eEDYDYK


水色可愛いなと思って、注文。

荷物の問い合わせ番号の国名がCNだったので、

一ヶ月かかるかもなー。

まあ、年末の台湾旅行で使えればいいかなーと思っていたら、昨日届きました。

(過去1早い到着でした。)


届いた箱。


箱を開けてみるとこんな感じ

取説は中文と英語

取り出してみたら、上海の風景が印字されてました。

上のフタを開けると、こんな感じ

後ろは歯ブラシセットが入るようになってました
上のフタはコップにもなります。

中文でシャンプー(左)とボディソープ(右)と印字されてました。

底のフタを開けると、タオルを入れる場所がありました。
底の蓋は鏡付きで、便利だなーと。

まだ、ボトルに詰め替えはしてないけど、コンディショナーは別ボトルになりそうだなーと。

使い勝手は今月の旅行で確認したいなと思いました。