Tシャツリメイクバッグを今年も作りました。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

今年も埼玉西武ライオンズのTシャツを使って、バッグを作りました。

参考にした作り方はこちらです。

こちらの作り方を参考にして、アレンジしました。


フタのところ。

ピンバッジを付けれるようにしました。


後ろ側。
ちいかわ大好きな友人のために、こちらの生地で。

フタ部分を中にしまうと、埼玉西武ライオンズのメンバー名が出てきます。

内布もちいかわで。

自分の好きなもので固めると、ニコニコになるかなーと。

今回もうまく出来て良かったです。