浪漫的逃亡〜桃園・台北 ⑩ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

足つぼマッサージを終えて、桃園機場MRTで一路、環北駅へ

快速に乗っていたので、第二ターミナル駅で乗り換えて

ホテルに戻り、ロビーをお借りしてパッキングを。
そして、空港へ

環北駅

第一ターミナル駅
どちらも、megumeguの顔が入っていたので隠しました。


空港のセブンで夕食。

まだ、チェックインまで20分あるのに並んでしまいました。



預けられるのは下のスーツケースだけ。

チェックインもおわり、早々と搭乗口へ

化粧も落とし、のんびりモード

時間が来て、座席へ

離陸するまでにウトウトしている間に値落ちしてました。
目が冷めたのは着陸20分前。

新型コロナウイルスのこともあって、成田空港内を沢山歩かされました。

ホリエモンがTwitterで怒ってた紙も貰ってました。

成田空港で、バス待ち(少しでも寝たいから。ここでも、すぐに寝落ち)

山手線で会社まで行って。

また、台湾に行けるようにお金貯めます!

弾丸過ぎて疲れたけど、楽しかったです!