浪漫的逃亡〜桃園・台北 ⑨ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

INPUT Music 音鋪へ


ケーキメニューがなくなってました。
残念です。ここのスイーツはとても美味しかったので。

待っている間に、代講してもらったものを写真に


15周年記念のモバイルバッテリーセット。
原宿店が有ったとしても、モバイルバッテリーは日本で販売出来なかったはずなので、代講してもらえて、とても嬉しいです


megumeguのはこのデザインの白いTシャツ


カプチーノを頼みました。

石頭に会えるかなーと思ってたけど、1/9はいなかったようです。

その後は、信義三越にあるステリアと西門町にあるステリアを巡り。
友人に頼まれてたこちらを購入。

弾丸スケジュールだったので、疲れを取るためにここへ。
足満足 漢口店



汚い足をお見せしてごめんなさい。
とても、楽になりました。
megumegu以外はほぼ韓国からの観光客。
なのに、スタッフさんは日本語混じり。
国籍違うよーと心の中でツッコんでました。