リメイクは続くよどこまでも ④ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

マッキーツアーTシャツのリメイクをした後は、五月天のツアーTシャツのリメイクです。

台中場では、100台湾ドルと当日のチケットで、ガチャガチャができ。

megumeguはツアーTシャツを貰いました。

今回のツアーTシャツと貰ったTシャツを使ってリメイクバッグを作りました。







背面の柄が長すぎました。

でも、これはこれで良いかなーと思いました。

4月の大阪場で使おうと思っています。

さあ、この後は4メートルの直線縫いが待ってますわ。