御朱印帳デビュー | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

ついに、御朱印帳デビューしました。

先日、川越氷川神社へ行ったときに、見かけた御朱印帳がおしゃれだったので。


12色ありまして、megumeguが選んだのは、7月のでした。
(なんか、縁を感じました。冠佑は07/28生まれですし)

ネットで検索すると、神社さんとお寺さんで御朱印帳を分けたほうが良いと出てきたので、もう一冊かいました。




こんな可愛いので良かったのでしょうか(笑)
(ふなっしーのが欲しかったのですが、残念ながら売り切れでした。

二冊の御朱印帳を持ち歩くべく、袋も作成。


色々と回ってみようと思います。