オーダーリング | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

facebookによく出ていた広告。

気になって、アプリをダウンロードして商品をみてみました。


megumeguは、金属アレルギー持ちなので、観賞用になるかなーも思っていたら。

チタンでも製作可能となっていたので、オーダーしてみました。

① Ming
② MAYDAY

の2つ。

昨日、指輪が届きました。





MAYDAYの文字はMaydayの方がかっこよくなるかもしれません。

太陽光の下だと。


三色の石もきれいに見えますね。

今の所、アレルギー反応もないので、第二弾をオーダーしようかなーと思っています。

うん、2つとも気に入りましたよ♫